本日最後のお仕事。そして、昨日の休日。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

朝からメタルギアソリッド尽くしでの出勤の

Tia・御城・Grazianoです。

いやこの偶然はもしかしたら、何かの任務???
クリア時間とランクださなきゃ。

最後の潜入は10:00開始だ。
スネーク、失敗は許されない。





さて!
{5C8B86B8-3794-4B13-94BF-824C2764AAF0:01}
昨日は安価なフレンチをたべにゆきまして、ラジオの打ち合わせとか色々しました。

あと、音ゲーマーデビューしました(>w<*)たいして、上手くなれない中褒めながら教えてくれたので、成長の伸びがあるよ、これは!

そのあとに、あたしのお気に入りのお店へいきました。

たまに、いいね美味しい物を嗜む。

こうやって、ゆったりするのってほんとに贅沢です。

といっても待ち合わせてから、3時間程なんだけれど。

貴重な時間共有、とても充実でした。

{D07DA56C-B09D-447B-B94D-027E1E368706:01}



 眼鏡P二人によるネトラジMP3は
次回来月になりますゆえ、乞うご期待。

日時はブログにて告知致します。

『怖い夏の夜』を放送致します。
ゲームめっちゃ関係ないwww
もしも良ければ、みなさんの怖い話も
お待ちしております。
ojoukarennu@gmail.com

ニコニコ生放送にて、お楽しみお待ちください・.+


では最後の戦闘開始。

{114282E7-199E-4C56-B571-F59A36C9FBBB:01}
これより、職場の潜入を開始する。