夏コミにむけて!!! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

(ノД`)日焼けがただの火傷になっているヽ(*°д°)ノ

Tia・御城・Grazianoですぞ!

うおおお((((┌(_д_┌)┐((痛い‼︎

夏コミに向けて、、動き出すオルジェルプロジェクトです・*:.。+(σ′д`。)+.。. 


{9E68A618-FC56-4C33-A764-D36096FAA39C:01}
{CC799548-0F82-4A99-A913-68B7BDB56896:01}
{0C557955-8626-4A20-BAC6-01FCDDCD41D8:01}
胸が、、うう、書いたのよりずれとる。。
止めよう。。
{B06DA3C4-5C9D-47CF-B6FA-217CF0C0218F:01}
こうなりたいんだよ!にゃああ・*:.。+(σ′д`。)+.。. 

仮縫いでこのクオリティ。。
ぱないっす!!


今回も
アトリエkanonさんにお願いしちゃったのです!

もう、、採寸一度しかしていませんのに、身体にバッチリなんですの!

{30D9DCE0-DD5F-411E-B437-47A35F1FFA40:01}
ついについに紅莉栖オルジェルに手を出す日がきた!!夢みてた!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

{52DC1AAA-81A3-4F0E-94B9-F73225A3A6ED:01}
{2EFEBD60-2152-4D40-9887-EEE37FDD9591:01}
{ED66713A-920B-41A2-81A7-3819760D37CA:01}

このウェストのくびれは再現出来てるけど、胸が!胸が。°・(((p(≧□≦)q)))・°

筋トレ頑張ります(。・ˇ_ˇ・。)

ジャガーノートさんもくるし、

うちのサークルはなんだかよくわからないジャンルになりますねw

3日目 西か27b  で同人DVD片手にお待ちしております・.+


二日目は、、、なんと!!

前半戦
我ら『かれんぬ』のしあ氏と

うみねこのなく頃に
併せやります!!!!!乞うご期待!
{54D5D21E-2AAE-4D09-84CC-346DFBE98CAB:01}



後半戦は
メタルギア併せでエヴァかスナイパーウルフさんがおります!!

{27227753-DC58-435A-B229-16E8F48E8119:01}
足にボルト埋めちゃおう!!!!

皆様今年の夏コミは仕事やめてるので

蝶本気御城に打ちのめされなさいっ★☆

お楽しみに!!!