悪霊退散! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ


さっきまでの自分の魔力を、はさみ入れて断ち切ってもらった(。・`Д・´)

るなてぃんがいってくれたように、あたしはあたしなんだな。

それなら、元気なかったり、くじけてるなんて

時間の無駄なんだ!

ジョルノはもっと強かったように、

あたしもそんな、無駄に時間を使う程暇ではないはずなのだ!

人を笑顔にさせることを、わすれたのか!

自分のばか!色々やらなければ気が済まないイベントがあるだろう。


人生とは、自分との闘いである。負けたらしぬんだ。自滅という名の。


運とは寄せ付けるもの。切り開くものではない。あたしは、切り開く程の勇気がないから。

あたしは、まだまだ出逢いたい人達も、
環境もある。場所だってまだまだある。


こんなんじゃ、誰も目も当てられないということ、



前髪を切って、髪をいつも通りに切って思い出す。



今回それを、断ち切ってくれたのはスタイリストの石塚おにーちゃん(。-(エ)-。)


ほんと、誰かがいないと私はだめなんだ!

誰かがいて、あたしが出来る。

ありがとう。


この暗い顔を拝むがいい!!
photo:01




もう、まよわないー!
iPhoneからの投稿