【訂正版】30日31日はロミジュリで過ごそうヾ(*´▽`*) | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ


2DAYSいます(p`・ω・´q)[みんな:01]
photo:02


コミケに、行けず、居ます(p`・ω・´q)[みんな:02]

初めてのカウントダウン…そして最後のカウントダウンだとおもう。。

[みんな:08]みんな遊びにきてねーーーーん[みんな:03]
30日はオープン14:00から19:00でしたー!まちがいー!

[みんな:09]31日は仕事終わり次第、ロミに向かいまして1:00までいまーす!
photo:03


[みんな:04][みんな:10]年末限定オススメ[みんな:11][みんな:05]

ひとり鍋! 800えん
しめ付!1000えん

年越しお蕎麦700えん(今年の反省付
年越しうどん700えん(今年の反省付

非リア充がつくる大人のデザートプレート(アルコール入)700えん

[みんな:06]1/1限定年明け早々の対決!1000えん(2013年の抱負メッセ付)[みんな:07]
[みんな:13]0:00から1:00まで限定4名様[みんな:12]

負けたら……ね![みんな:14]

みーーーーんなまってますぞーー!!
photo:01


立体パズルたのちーぃぃ!!!!




iPhoneからの投稿