本日はなちちゃんとかわりおります! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

20:00から閉店1:00までいまぷ。

お休みの日に遅番をいれることなんてなかなかないのです((´艸`*))

だからオススメはりきりまぷ[みんな:01][みんな:02]

期間限定[みんな:03]焼き林檎パフェ[みんな:04] 600えん

期間限定[みんな:05]南瓜グラタン[みんな:06] 600えん

(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σあしたやすみなメガネなので!!今日はあいにきてください!!!明日、いちにちなんにもいれてないので °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あいに、きてください[みんな:07][みんな:08]
オススメ結構凝ってがんばったので、たべにいらしてん[みんな:09][みんな:10]
photo:01




明日はコスプレ作製するんや(`・Д・´)
photo:02


勿論下着は縞パンのひとで、二万くらいいるよ(p^Д^q)(p^Д^q)

iPhoneからの投稿