今夜、大通りの何処かで歌うかな。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

音譜みなさんいかがお過ごしですか?音譜

photo:01




初音ミクのイベントみたり

photo:02



一人旅で遠征してきたり

photo:03




ロミにいない間、色々してました。

これといって、意味はないのですが、


なんとなく新しい事をしたくて、

自分の感性や感覚や色をもっと開拓

したい今日この頃。

音楽についても、作曲作詞にチャレンジ

して、本当に歌えるメイドとして、

邁進したいというのが、今年の目標。



明日は、東京にいってきます。ただ、遊びに。笑


そして、今日は

大通り公園のどこか屋根がある建物の下で

路上ライブしてみたいとおもいました。

楽器も弾け無いし、なんにもない私ですが、


歌は声だけは出るので、とにかく歌います。


たまたま会ったら、聴いてみてください。


この世界にもっと、

たくさんのたくさんの音楽が広まりますように。

音とオトのように、人とヒトがつながる世界に流れ星

震災にまけず、自分にまけず、辛い事も、悩み事も、

音楽の力で越えられますように。

大好きなオトがみんなに繋がりますように。

rakugaki:01



雪祭り・雪ミクだいすきっ雪の結晶てぃあ雪の結晶より



iPhoneからの投稿