いるですよ | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ



更新しないからといって、いないわけではないのです。よよ

半位にいます、よよ。
おなかいたくて、大好きなご飯たべれてませんよ、よよ。

はあ。あしたやすみなのでげんきだしますよー

今日は顔色が薄いので、気持ちも薄いし、会話する内容も薄いのです

ようするに、お腹がいたいのです_| ̄|○


そんなあたしは、今ロミにむかってぃます


こんなんでも、オススメはでます


なかなか好評なので

きょうは、煮込みませんよ。
讃岐うどん 400えん

ハンバーグおにぎり 400えん

キムチャーハン 600えん


品薄です。


なんたって


きょうのテーマは


『薄い』


歌うのは薄くできるのか、わからないけど、色々薄い、私をお楽しみくださいませ。


あ、みゆうちゃんには手厚い愛情だから、そこ、

譲れないからーーーーーーーーーーー(´>∀<`)ゝ

iPhoneからの投稿