あめばのれべるがあがった!! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

新しいアプリ使いやすい目チョキ

えもぢつかいやすい
photo:01



やたーー!!スマホに愛のて
!!


そう、昨日ゆうちゃんめがねがかわいくて、りぼんちゃんナースがかわいくて、しあちゃん太ももで、めぐちゃんドラえ萌えで、みゆうちゃんで


けーきがね

\(^o^)/


うまうますぎて、写真とらなかったメガネあほす。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夢中でたべました。。。


今日もみんなにあいたいから、

ちょっと、身を削ってロミにいきますよっと。

声がでにくいですよっと!

スマホカバー意外に反応ないから、また今日予約可能にしたいですよっと【涙

結構、悲しいですよっと。笑

いい、写真にできたはずなんだけど自己満足だったかなあ…?!


てぃん。


iPhoneからの投稿