これみてみて!ゴキちゃん! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ


限定なのよねーーー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パーツすくなーーーーーーーーい!!!!!笑

ガンプラすげい☆

ちょう、楽チンなゴキちゃんや
photo:01



きゃるーーーん!


ハロウィンモンハン3rd速報ハロウィン


音譜ハンターランク6ラブラブ

やっとなりました。
ドーベル装備集めちう。やたー!

あと、メタルギアPWやりたい方、挙手!あたしのPSPで、体験版やれますわよ\(^o^)/
潜友になろう。


iPhoneからの投稿