遅い時間の意味。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ


みんなーーー!こーんばんわーーー!【教育テレビっぽく


声がちっちゃいぞーー!!、d(^_^o)

こーーーんばーーん、、、略。

こんな遅い時間にどうしたかって?


今日は、休日でしたの。
ずっと音楽に触れてました

感動したり、勉強したり、見たり、書いたり。

一番の出来事は『歌をレコーディングにして音源を作成したこと』

初めてやりました。実はっ!

ご存知の方はいると思いますが、このメガネは歌が大好きなんです。

でも、自分の手では、作成した事がないのです。

当たり前なんだけど、歌を作ったり、音を作る事って、凄く大変なんです。

だって、自分から産まれるなんて、お母さんみたいな凄く奇跡みたいな、素敵な事を、

アーティストの方々はするのです。

今日、我慢して出掛けずに、ずっと自分を見つめました。

知らない事ばかり、やれてない事ばかり、気づかされました。

まずは、当たり前な事から、もっと出来るように、なりたいと思う。

そんな、地味な、かつ真面目すぎる休日でしたが、大発見でした。

みなさんは、休日をどうお過ごしかしら?


明日は、浴衣ディ!

疲れきった顔で、みんな帰ってきても古風な、江戸時代の女の様に、しんみりとした感じで

『おかえりなさい』

と、ビールつぎたい。
ほんとは、おちょこに日本酒つぎたいなあ。憧れる⊂((・x・))⊃

妄想が酷いから、ね、ねます。。w

また、あした。

iPhoneからの投稿