(´`●)明日は眼鏡 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-110319_1312061.jpg
久々に、暴れますよ。
(´・ω・`)
そしてみんな飲んで食べて、歌えばいいっ☆
 
2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-056水玉リボン.gif20時から3時の為に、いらっしゃってもいらっしゃらなくても、明日は楽しい土曜日を2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-056水玉リボン.gif
 
 
2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-panda.gifお知らせ2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-ce3863449ab48161f55fc2ae9e573d11.gif 
てぃあ本(ぽぽぽぽーんのあいつらのが…擬人化?)同人誌作製ちう!(*^o^人^-^*)ボスの許可が得られたら即販売しまする。
まずは完成次第ロミに飾ります。(´Θ`●)お楽しみに
 
 
てぃあアニメバンドが、もしかツイッターのUSTでフリー配信?!5月以降に…
ライブ企画書作製ちう(´Θ`●)お楽しみに
 
 
かれんぬ動画、今月うp決定☆(*゜д゜) 
あげしだい、しあちゃん、ねねちゃん、あたしのblogより告知します( ´△`)お楽しみに2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-014目がキラキラ.gif
 
 
と今月から忙しい(*´ο`*)=3イベントまんさい☆
 
気になるかたは、ロミに帰宅なさいませヽ(´ー`)ノでははヽ(´ー`)ノ