[東北大震災について] | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

[変更しまんた]フリースペース、メッセージボードを、変えました。・+☆(u_u*)

地震についてできること…、北海道なら募金、献血くらいですが。明日が休みなので、やれることを、精一杯したいです(丱*>∀<)

どうか、悲しみが朝には1つでも減りますように。少しでも、笑顔が増えますように。。・+☆

明るい気持ちで願っていたら、きっと元気玉、東北に届く。
節電は、あまり力にならないけど、でも協力したいです。

本職のお仕事がやすめないので、
せめてロミに帰宅した時だけでも、
楽しく(´Θ`●)安心してくださいね(´Θ`●)

参考程度で申し訳ないですが、

少しでもわかるようイロイロ取りまとめました。
パソコンサイトからの観覧をいただけたらなと思います。

ごめんなさい、携帯からでは見れないと思います(つω;`)

やる余裕があれば、ツイッターでのUST配信で音楽したいなと考えてるので、

また、なにかあれば告知したいと思いまする(*´Å`*)


では、今日はこのへんで

おやすみなさいませ