今後のめがね活動は… | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

#nowplaying初音ミク【オリジナル】ストロボラスト
で、お贈りしていまーす!
 
\(^ω^)/
くだらないことばかりで夢見る眼鏡こと、 
\(^ω^)/なかなか氏なない雑草女子
ロミに依存したくても、帰れてない、てぃあめがねです!
 
ゴキげんよう(´Θ`●)あふん
 
日記は、やはりしょうにあわない!
…何故ならば!
 
シンプルイズベスト。
喋りが…回りくどいダケ(о'д')なんですがね(笑)うふん
 
言い続けてますが、
なにせロミにいない!で有名めがねー
 
なんか打開するため、なんかの存続危機を免れる為☆\(^ω^)/☆
 
てぃあ部屋にいい加減、自作の同人誌や、画集を置こう!
という活動を始めようと思うのですね!あはん
 
☆オリカクも復活しますし、ラッキーな方には☆
 
気まぐれでそれを、押し付けたいと思います(´Θ`●)あくまでも気まぐれ
 
3月からは、…きっっといるので、みなさん2月は体力温存系で!
温存で、3月は爆発系で!過ごしましょうう☆
 
 
。・+☆3月以降については。・+☆
かれんぬ動画うp活動についても計画し始めますたので、
 
☆2月末までには☆ 
みなさんに試練!ニコニコのアカウント獲得、獲得しておく系も!よろしくれすヽ(゜▽、゜)ノ
乗り遅れたら、ヤバいよ!ヤバイですからね!
 
 
個人での活動は別に、
お知らせしますので
 
…Comingすーんすん(´⊇`)
 
 
 
これにて、ドロン2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-start~16~00.gif2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-doon~00.gif