雪がたくさん!雪まつりだう。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

こんにちは、みなさん。・+☆(u_u*)
風邪ひく前日の写真がこちら!
2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-110208_2058521.jpg
ユキミクの完成はいかに。
 
ノルベサのミクイベントもサラっとしか、観覧できてないのが悲しいぜ…(T-T)
 
ちゃんとした、アナログでの作成でアクリルやら油絵での作品展示が、ありましたよーー♪
DRAWINGも少し、見れました(´Θ`●)
 
ニコ動でしか、見たことがないので、生は感動でしたー!!
 
最近…思うのです。
 
バンドも、ロミにいる事も、趣味も
 
 
普通にお仕事して、衣食住する人生より、
 
私には何かを求めて生活していく人生が、 
 
だいすき。 
 
てぃあJr.(子供)とか出来ちゃったら、どんな趣味や生活になるのだろ。。
 
おばあちゃんになったら、ヲタくのままなんだろうか… 
 
 
常識を兼ね備えた上で、大人になり続け、昔とかわりない、坂本真綾さんみたいな、素敵な刻の過ごし方をしたい、眼鏡です(´Θ`●)
 
やりたい事、しっかり絞って極めて邁進なんだぜっ!
 
ロミに、はやく居たいし、バンドのライブも見せたいぜ\(^ω^)/
 
いつも、お待たせしてしまってごめんなさい!