急げ私! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-doon~00.gifどうも、だい、だい、大遅刻のわたしです(;*△*;)地下鉄なう(;*△*;) 
 
お待たせしてごめんなさい!うわーあーんもう20時なんだよ!ザビ家復興に向け頑張ったんだけど、モビルスーツボロボロ、お腹もペッコ先生(;*△*;) 
でも、地下街を駆け抜けるし、歌うし、喋るし、
なんせロミ着いたら爆発だよ!
 
みんな(;*△*;)ごめんなさい!私はやっぱり、月末に向かない子だ(;*△*;)
 
20:30から、爆発ずー!サービスで、いつも以上に、ソフドリとお酒を早いペースで、飲ませますから!覚悟してくださいね(;*△*;)うひ(;*△*;)
さ、もうすぐ街につくので…
 
 
ロミで会いましょう!
 
⌒(、ン、)_ズモモ