★1/15ライブに出ます★ | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

個人的なアレなんですがー…(´Θ`●)
氣志團のコピーで、『かれんぬ』がダンサーで出る事になりましたよー!うふふー(丱*>∀<)
会場で、多少喋れたりすると思いますヽ(゜▽、゜)ノ
会場でセクハラ的な悪い事したら、怖いお兄様に沢山囲まれますので、楽しく観覧してくださいにー。・+☆(u_u*)


TAYLER FEST 2011
~新春隠し芸バンド カバー大会 隠しておけばよかったのに…3

開催日

2011年1月15日(土曜日)

17:30 OPEN 18:00 START

前売:¥1,000 当日:¥1,500
※1ドリンクオーダー(当日別途\500必要)
※お年玉お楽しみ抽選会あり!
※小学生未満は入場無料!(※高校生以下はドリンクオーダー無し)

会 場

KRAPS HALL
札幌市中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1階
出 演

mimofly/MOT-ZEPPELIN/Bibsel/SHA LA LA/劇団氣志/YUMI AND MAYU


名前多少変えてますが、みんなコピーバンドだぜ(´Θ`●)
個人的には、すーぱーふらいのコピーでミモフライが楽しみ過ぎます!

ライブきてくれる、チケットほしい方ー、質問ある方ー!
コメ残してくだしゃい★チケット安いから、みんな見に来てちょりーん★

ロミライブ同様、踊ってくれる方、大歓迎(´Θ`●)だずー!


タイムスケジュールは当日公開ですので、悪しからず!