今年は色々ありました。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-101231_1934201.jpg

今年の後半は、ロミでなかなか過ごせなくって、悲しいクリスマスでした。…バンド練習たのしかったんだけれど、物足りなくて…、なんだか淋しい冬でした。


が昨日、久々ロミにいれて『落ち着くなあ』って凄い嬉しくてはしゃぎすぎました(*´ -`)

みなさん…クリスマスプレゼント、ありがとうございました。。こんな眼鏡に。。ポテトとかサンドとか、むしゃむしゃ食べて食べ過ぎて、ごめんなさい(´⊇`)

今年の得たものは『人として、メイドとして、みなさんと過ごした時間を、共有して笑い合えた事』
まだまだ、時間が足りなくって、やりきれない気持ちではありましたが、そんな事を言っても仕方ないから。だから
来年はもっともっと。今以上に『時間を大切に、もっと、自然に笑顔がこぼれる、生まれる空間』に成る眼鏡になります。笑顔がたえない、たまに辛いこともあるよ…でもそんなメイドさん、ご主人様、お嬢様がいるロミで幸せなりたいだけなんだけれどねー!(*・∇・)うへへ(^Д^)9mプギャー

今年は、ありがとうございました


限界のない可能性が、ここに在る。この手に
坂本真綾 プラチナより

サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ
SUPER BUTTER DOG サヨナラCOLORより


沢山の音楽を愛して、チャリにのり、止まることなく突き進む。
駆け抜ける速さはアリエナイけれど、きちんとこの眼鏡と耳で、

みなさんを見続けます、歌い続けます。


くじけそうになったら、音楽を。
人に頼ったりも
いいと思います。


来年はまた新しい私になります。

ぜひぜひ、来年もロミオクロスジュリエッタを

よろしくお願いします(*..)

また3日★みこ服であいませう(´Θ`●)

\野外イベント行ってない奴は、来年1回は参加するんだ!このやろう(笑)/
では、よい、お年を
来年も、みんなよろしくでする。・+☆(u_u*)


私は、歌いにいってきます