明日は22時からラストまで眼鏡 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-100503_163832.jpg
2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-age3.gifコタツで龍馬伝をみながら、歌練習をしていた私です。御機嫌よう 
クリスマスは悲惨でした。そんな悲惨さを物語る、限定ブロマイド2枚あります。
 
とにかく今、これから近所迷惑の苦情が殺到するはず。カカッテコイヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
みなさんの年末はいかがお過ごしですかな? 
 
 
明日は、久々にいるので皆をぬっころしにかかるかと思いますので、耳栓と眼鏡とPSPを持参しましょう。
 
私は、眼鏡かけるだけですヨロシク(´Θ`●) 
 
チャリであざだらけだけど、華麗にスルー⊂⌒~⊃。Д。)⊃華麗にスルー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=3で 
 
お願いします。
勝手にコスプレしたら怒られそうなので、
程よいコスプレグッズ持参しようか( ´△`)へへ
 
\(^ω^)/時間が長いから(笑)飽きたわー…もう、ドン引きだわ眼鏡ー…って言われないように私物DVD持ち込みます\(^ω^)/ 
 
冬コミ行けなかった腹いせに、漫画書き出したり、みんなの似顔絵書いたり、ガンプラ作ったり
 
明日は年末だから、ガンダムフリーダムみたいに、俺はなる。
…俺が、ガンダムだー!
 
じゃ、おやすみなさい。←やるだけやって丸投げ
 
 
誰か明日ダブルオーのDVDを!