ねねちゃん卒業。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

立ち寄ることができず、、
名残惜しいので、昨日12時すぎにロミに入電した私です、ごきげんよう。ちょっと一人占めしちゃったZE。へッ\(^ω^)/

【かれんぬ】のメンバーでもある、ねねちゃん。

いつも、元気で、自然体で、お酒がつよいおんなのこでした。


あたしのほうが、ほんのり100歳ほど年上ですが、

くだらない冗談はしっかりと、つっこんでくれた。
あたしにとっての、スパイスメイド。ホワイトペッパーみたいなね。ぼけたら、空想にねねちゃんがツッコミしてくれるかしら…。

淋しい中みなさんは、お出迎えできましたか?

また、かれんぬで会うかもしれません。
どこかで、また。

彼女の活躍をいつまでも応援したいと思います。

卒業、おめでとう。


天然パーマ眼鏡より、愛を込めて。
ヽ(゜▽、゜)ノ