正統派メイドでい | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-kuma~00.gif2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-start~23~00.gifついにきましたぁ。やっと自前の衣装が着れるぅ(´Θ`●)
あたしは、20時から閉店までいます(*゜д゜)
昨日イロイロと鍛えていたので、声がガラガラです。。でもまってますww
 
最近体に筋肉がついてきた、眼鏡です 
 
ごきげんよう★ 
 
アスリートメイド。そのうち改名しなきゃなのだ(笑)
2時らいふ@@@てぃあぶろぐ-100921_0047151.jpg
昨日も、てくてくと歩いてました。パシャリ★
なかなか綺麗(´Θ`●)27日に小樽いってきます★
朝でて…夜には帰りたい(ノ´>Δ<)ノはたして無事に帰還できるのかっ