うわあああああああああああああああああああああああああああああ | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

なななななななななんだ、この風はあああああああああああああああああああ!!!!


風とゆう バケモノか。。。。


ヤマノカミ、オコル




みなさん!お気をつけて、ご帰宅を( ´(ェ)`)


てぃあは、あたたかいオウチで見守っています。おります。


↑なんなんだ、このイヤミなブログは!!


どさんこワイド、ロビンソンの最後を見た。


号泣2時らいふ@@@@-しゃしん0277.JPG あ、これかわいいでしょ!割ったから、新しいの♪



あああ・・・・・・。ロビンソン


でも、あたしの好きな、イトーヨーカドになる。。


うれしい様な。かなしような。。