決心!!! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

ヽ(゜▽、゜)ノねむい!!!!!


(・∀・)とゆう事ばかり毎回書いて、すみませぬ。。


今日は特別ねむいのです。本を夢中に読んでキャッキャ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)してしまいました・・・


ネットも無事開通したので、



ライヴに向け、がんばらなリオン!!



個人練習に力が入ります。完璧にせねば(‐^▽^‐)


ご存知かと思いますが、

 

ニコニコりよら姉さま

えっるなるな


のお二人とパフォーマンスが出来るのです!!!


にぱあ(*´ω`*)


気は抜けません!てぃあはセンパイたちにかこまれた!


さくせん⇒ガンガンいこうぜ



不束者ですが、よろしくお願いします(´;ω;`)お供させて頂きます!!



なので・・・・wその成果を見届けに(初ライブだから・・・)


ご主人様やお嬢様!是非見にいらして支援!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

してくだしあぁぁぁ!!