こんにちは、2児のママです👩


先日は午前中ポカポカ☀️気持ちが良かった日が多かったですね!

保育園送り→自分の歯医者🦷という予定で動いていました。


子どもがベビーカーで、もう少しで寝そう!って時、少し大回りしてから帰ったりしません?笑

なので、歯医者が終わってからちょっとお散歩してから帰ってきました☕️



満席だったのでテイクアウトして、公園で口笛Starbucksの抹茶玄米茶ムースティーラテ🍵

香りがよく、美味しかったです。でもアラサーは無脂肪乳に限ります。今回カスタムしなかったんですが、満足感がすごい😂


ここからが本題。

子どもが起きてからも少し公園で過ごしてから帰ってきたのですが、ポストを見てビックリ。


うおおおおおおい(白目)




マジか………まじスカ………ここまでいったのは初めてです……

節約しなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2児のママでした👩