ダイナマイトファミリー | 私の日記~基本的にチャンソン君

私の日記~基本的にチャンソン君

ブログの説明を入力します。



札幌でもダイナマイトファミリー上演です。

2日間だけなんですね…とても残念~


でもやらないよりは嬉しいです~(^-^)

忘れ雪とか忘れ雪とか…



さすがに、映画だけみに札幌まで遠征できないので(笑)
はい、田舎です。飛行機札幌まで飛んでます(笑)
北海道広いからなぁ~

空港が近くにあるからまだましだなぁ。

長距離バスしかないとか、そこまで1時間かかるとか、
町に出るまで時間かかるんだよねぇ~


まあとにかく見に行けなくて残念ですが、行けるか方は楽しんできてほしいです(*≧∀≦*)