今日はチャンソンお誕生日 | 私の日記~基本的にチャンソン君

私の日記~基本的にチャンソン君

ブログの説明を入力します。



チャンソン、
お誕生日おめでとう~\(^_^)/



むこうで言うと27さい、こっちで言うと26さい。



大人になった感じがします。




一緒にお祝いして(勝手に)(笑)
数えてみたら、もう5回目のお誕生日。


チャンソンを好きになって幸せです。


I'll be backが好きで、両国のDVD見て、堕ちて。


なんだかんだ、カッコいいところが好きなんだけど。



どんなビジュアルになっても…前髪パッツンとか(笑)…なんか嫌いにはならないし、

JUN.Kの歌声にしびれまくってるんだけど、チャンソンの歌声にキュンキュンしちゃったり、



いろいろあっても、なんか…
応援だけは続けたいなって思ってて。



もう、堕ちちゃったらしょうがないよね
どろどろに嵌まるまでつきあうしかないよね


乙女な気持ちになっちゃういいだけ大人な私だけども(笑)

このままチャンソンの事だけ考えて生きていけたら幸せです。


チャンソンにとっていい年になりますように。

たくさんたくさん個人の活動がありますように。

いろんな人がチャンソンの素敵なところに気づいてくれますように



ホントに好きだよ、チャンソン(*´∇`*)