ハングル講座 | 私の日記~基本的にチャンソン君

私の日記~基本的にチャンソン君

ブログの説明を入力します。




今日は、久しぶりにハングル講座に出演と言うことで、見ましたよ~(^-^)



チャンソン、いました~\(^-^)/

うるうる(T-T)



いないと思ってたから、あんまり真剣に見てなかった~(笑)


よくよく考えたら、NHKホールに行ってましたね。

HIGHER歌ってましたもんね~




安心、安心。


ちょびっとだったけど、楽しそうだったね。

懐かしかったな。


なんで今まででてなかったんだろうね?





良かった良かったってことで、もう寝ます~

おやすみなさい~(^-^)