ホームに入ってきたカラフル電車 | ぼたもち亭あんこのブログ

ぼたもち亭あんこのブログ

日常の中で見つけたキラっと光る、人、もの、ことば・・・・

     電車

 

電車待ちの向かいのホームに入ってきた電車

すごーい きれい はじめてみた

車両ごとに色合いがちがってとてもカラフル

写真はワタシの目の前に停まった車両

とてもきれいだったので思わずパチリ

このあとすぐに待っていた電車がホームに入ってきたので

 カラフル電車は全くみえなくなった

ほんと数秒の出来事

 

周りの人は見慣れているのか

特に反応はなかった

 

写真撮ったのはワタシくらいだったかも

でも数分遅かったら見えなかった

ラッキーだったんじゃないのこれ

いいねいいね~

 

この季節

お花もカラフル

     黄色小花  

     ゼラニウム 

     小花 

     水花

     山花

楽しませてもらえる

いい季節

    あんこ🍏