こんにちは☀


今日は38度超えの猛暑で本当に辛かった!!今も37度くらいあるらしいです不安



暑くて辛かった⤵



そんな猛暑の中、夏祭りに行ってきました。




焼き鳥といえばここ!の若鶏の焼き鳥とビールで乾杯から始まり🍻


地元牛コロッケも食べて(*´∀`*)





セブンのフランクフルトに(笑)


李さんの台湾唐揚げも久しぶりに食べました♪


全部美味しかった〜!!


写真では食べて飲んでるだけに見えるけど‥いろいろゲームしたりもしました✨




帰りに

公園に立ち寄り



世界一美しいスタ◯って言われてるところで

この緑と青い空のコラボレーション(暑すぎるってこと)


フラペチーノ堪能♡






めちゃくちゃ暑かったけど、楽しい時間を過ごせました飛び出すハート




ではまた〜。