こんばんは🌛



旦那が連休中油淋鶏チーズチキンタツタ買って来てくれたので食べてみた♪

ナゲットのソースの、レモン&ハラペーニョソースが美味しかった♪


うん。油淋鶏は、、普通‥でした(笑)


これ油淋鶏じゃないよね?ってお味(笑)


これも旦那土産!!

ウチカフェスイーツのお抹茶フィナンシェケーキ🍰めちゃくちゃ美味しかった♡

これ本当に美味しくて。リピ決定です✨



最近‥実家に行ってなかったから、行かなきゃなぁ〜。と思いはあるんだけど‥なかなか行動に起こせてないわ⤵

母に悪いなー。寂しいかな?って思いつつ

時間出来ても家族の為に使ったり、何にもせずボッーとする癒やしの時間に充ててしまって親を後回しにしてしまうんだよね(笑)


去年なんて正月と盆にしか顔見せてない(同じ県内なのに)
でもみんなそんなもんなのかな?きっと違うよね。。私は親不孝者だ〜泣き笑い


来月にでも声掛けして一緒に映画でも見てこようかなとは今のところ思ってます(気持ちだけはあるんです。いつも‥ww)



弟くんが植えた鉢植え‥

昨日の強風で


飛んでいきました。。もう終わった(笑)
種も土も無くなったっ!近い内に庭から大葉取れるよ。去年は庭にラディッシュ生えたからね不安

弟くんが可哀想すぎるからまた植えてあげなきゃね、、





ではまた〜。