こんばんは🌛



今日は凄い雨☔で寒かったので、ダウンコート着て車で買い物に出掛けたんです。


銀行
郵便局
ホームセンター
ユニクロ
ドラッグストア

銀行でも、郵便局でも、ホームセンターでも気付かなかったんだけど‥

ユニクロで、子供達の服を選んでる時にある事に気づいたんですが、、

ダウンコート着てる人居なーい!!と。

何か、私浮いてる(笑)!?私だけ暑苦しかったわww


でも、今日めちゃくちゃ寒いよ(^_^;)!?みんな我慢してるの?


でも‥もう3月下旬だもんね。

週末からは暖かくなるらしいので‥
これからは寒くてもウルトラライトダウンにしとこうと思いました指差し



最近は、子供達の服をユニクロで買うことが多いですニコニコ

安いし、シンプルで選ぶの楽ちん(笑)


しかも、兄ちゃんはあえてユニクロ指定してくるのでめちゃ助かる(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



ではまた〜。