こんばんは🌛



大谷さん結婚されましたね飛び出すハート

ショックー!めちゃくちゃ羨ましいわっ〜!
って、テレビの前で叫んでたら
兄ちゃんと旦那に「何故!?」って大笑いされました〜爆笑

男どもにはこの気持ち一生分かんないだろうなぁ〜。福山雅治の結婚報道も勝手にショック受けてたっけ(笑)そん時も旦那に何故!?って言われてたような気がしますww

改めて‥

大谷翔平さん、世界一幸せなどこぞかのお嫁さんご結婚おめでとうございまーす飛び出すハート


そして‥
弟くんの学校にも少し前に例の物が届いたようなんです✨
↓↓


(弟くんが撮影してきたものです♪)



小学生羨ましい(笑)


アメリカ留学を日本人の子たち100人にプレゼントするらしいしびっくり


やはり、すごいよ大谷さーん♡



17日の開幕戦楽しみっ!!民放でメジャーリーグが見れる日が来るなんて✨✨✨


でも韓国。。日本でやって欲しかったー!!



ではまた〜。



これ欲しいー!!