こんばんは🌛



2023年11月の旅を綴ってます♪



舞浜駅から、いろいろ乗り継いで‥



めちゃくちゃ久しぶりの東京タワーに行って来ました!!弟くんは生まれて始めてです✨

スカイツリーより東京タワーを選んだ弟くん。分かる。分かるよ〜。フォルムは東京タワーの方がいいんだよね♪

東京都の消防士さんのイベントしていて、たまたま空いていた時間に前を通り、こんなんさせられちゃいましたー(笑)
↑合成写真みたくない(笑)?でも合成ではないんですよー。




お天気も良くて素敵な写真になりました✨







めちゃくちゃびびってました爆笑


東京タワーの影!!


この日は偶然にも土屋アンナさんが講演しておられたんです✨チラッと拝見出来てめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ
想像以上の美人さんでした✨ポーン

お写真禁止なのが残念でしたがww




弟くんが大好きなユーチューバーのヒカキンさんのサインを顔見爆笑



もう少し続きます♪



つづく。