こんばんは🌛




ブログのニックネームを改名しました♪

「Captain mama.」に。

よろしくお願い致します😊


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



2023年の旅行記を綴ってます♪




絶叫系アトラクションが嫌いな弟くんが1番に希望していたアトラクションはトイ・ストーリー・マニア!

これは我が家では人気です♪本気で戦いますからね〜ww

待ち時間が90分!私にしたら(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)ヒェ~なんだけど、乗りたいアトラクションが少ない弟くんの為に並ぶことに♪

並んでる間、首都当てゲームしたりしてたからか、、あっという間だったかな?
でも、、
前に並んでいるカップルがイチャイャしながら並んでたんだよねー。
気持ち悪いしっ🤮⤵子供に見せたく無いしでイライラしたわ~😤
アホ丸出しだったので蹴飛ばしたくなりました(笑)あんな子には絶〜対に育てたくないと本気で思いましたよ凝視

点数忘れたけどww旦那が高得点出してましたびっくり


このあとツリー🎄の隙間産業


小腹が空いたのでこちらで購入⇩⇩⇩⇩



このアルミカップ可愛いよね♡




タートル・トークへ♪






いつか旦那がイジられる人に選ばれて欲しい!!

クラッシュ当ててくれ〜(笑)



そしてこちらも隙間産業(笑)⇩⇩⇩⇩


ゆっくり見たかったのに、旦那とはぐれてしまって電話しようとしたらスマホをモバイルバッテリーで充電しているバッグを旦那に持たせていたことに気付き青ざめました😨

この人で溢れかえってる中‥見つかる!?無理じゃない!?真っ暗だし!
でもしばらくキョロキョロ探しまくっていたら‥旦那はのほほんと良い場所でビデオ撮影しておりました〜オエー

撮影していてくれて有り難いけど‥
半ば捜索でショーをチラ見でしか見れなかった私はちょいイライラむかつき


そのようなことあっても‥
本当に素敵なショーでした〜♪

次回はプレミアムアクセス購入するのも有りかな?要検討ですね指差し





つづく。