こんにちは♪



今年もあっという間の1年でしたニコニコ



去年の年末から1月は家族総出でコロナ&インフルのダブル陽性になり‥次々に感染するもんだから、ほぼ1ヶ月は家に籠もってました(笑)

私はその後は喘息治療。長かった〜。

そして薬疹治療と、、1年の前半はほとんど毎日薬漬けの毎日で本当に辛かったなぁ泣き笑いこれも結構辛かった!週2回は病院通いを1ヶ月以上(ノД`)シクシク


その後は12月に風邪引いて受診したくらいかな?


健康って本当に大事。

健康でいたら何でも出来るは本当のこと。


いろいろな欲を満たせるのも、健康であってこそですよね✨


仕事はぼちぼちでしたニコニコ




兄ちゃんは


なんてったって中学生に✨!!



自分の力が成績にちゃんと数字で評価されるのが嬉しいみたいですニコニコ


今のところ各教科上位10位以内キープ中なので通知表もいー感じでした二重丸まぁ本番はこれからですが。理科に至ってはトップです✨←我が子じゃないみたいです(笑)

塾も行かずなかなかの成績お見事デスニコニコ拍手


来年も、今年以上に努力を忘れず頑張ってほしいです昇天

そして

毎日、雨にも負けず猛暑にも負けず長〜い通学路を自転車こいで通ってます♪ 雪の日は歩き☃


無遅刻無欠席の皆勤賞✨

部活動も真面目にしてるようです♪

何より
楽しく通ってるみたいなのが1番嬉しい!!




次は、弟くんですニコ


弟くんは、漢字が本当に苦手なんです⤵

どうやったらこう覚えるの??
何で??っていう字を平気でテストにも書きます。。
つい最近あった漢字テストで猛練習しまくって68点でした魂が抜けるアハハ

もうここまできたら笑っちゃう(笑)

でもね。他の教科はそこそこ良いんです〜。

しかも国語の漢字以外はちゃんと答えられてるんです!

だから本当に不思議なんですよね不安???

どうすればいいんだろ?昔みたいに覚えるまで書き続けろ方針じゃ、弟くんには意味ないみたいですし‥


弟くんも努力が反映されないもんだから、漢字に興味も無くなってきて半ば投げやりな態度で練習して→覚えられないの悪循環な1年でした~笑い泣き


でも、まだまだ3年生。これからなんとでもなる年頃だと思ってます愛
来年こそ克服させてあげたいです(^_^;)


そして、この子も

親都合で休ませた日以外は無遅刻無欠席で頑張って登校できました😊

嫌なことあった次の日も、負けずに逃げ出さず通えたことは本当に誇らしかったです✨



そして、旦那〜!


今年も出張だらけで頑張ってくれました!!西へ東へとあちこちと(笑)

昇給も昇格もあったりしたので本当に有り難いデス✨

でも一番は
健康でいてくれたのが何よりでしたニコニコ




2023年もあと少しですね♪

私はとても穏やかな気分で過ごしてます。



家族みんな、今年もお疲れ様✨


🥂我が家の忘年会です🥂



今年一年、このブログへご訪問してくださった方本当にありがとうございました🙇



では、皆さま良いお年をお過ごし下さいねニコニコ