こんばんは🌛




1番待ち時間が少なかった我が家の定番のドナルドの甥っ子さんのお店に行くことに。
ビールも飲みたかったので、旦那にはガストンのお店でビール🍺とフレンチトースト?を買ってきて貰うことに♪



⇩⇩⇩弟くんに席取りしていて貰いました〜。

短いっていってもここでも30分は待った気がする。。修学旅行生も多かった!みんな個別でレジするからね(^_^;)家の兄ちゃんも2年後にもどなたかのご迷惑なるかもな〜。と暖かい目で見守ってました(^_^)


ビッグバイドクロワッサンもありました飛び出すハート


このミッキーピザ🍕美味しいよねー。

ランドでビール🍺ありがたや~ちゅー

このフレンチトースト?的なのも久しぶりに食べたけどやはり美味しかった♡

このあとは、

兄ちゃんがいないので、穏やかなアリスのティーカップで優雅に回り(笑)←兄ちゃんは最強!!限界まで回して回して目が🌀ぐるぐる~なるからね不安兄ちゃんがいないので安心して旦那も一緒に乗ったくらい(笑)

弟くんはちょっと寂しそうだったなぁ~⤵

このあとは大好きなシンデレラ城下のお店行ったりして♪


久しぶりにトムソーヤ島に行くことに!!






弟くんがアクティブ〜!!

もう付いてくだけで一苦労でしたww

コマのように回る椅子があって、とあるご家族が仲良く回ってたんです。その隙間に弟くんがあたかもその家族の一員かのように座ったんです!!

もうびっくり🙀

私「すいません💦」というと

他所のお父さん「いいんですよ~(笑)」と。

本当に優しい方で良かったです!あの時のご家族様ありがとうございます(_ _;)

弟くんは「ニコぶーニコぶールンルン♪」と回してもらってる〜(^_^;)

その時、思った?いや気付いたんです!!


この子は、
空気が読めないタイプだということを!!

っていうか自由なんだよね(^_^;)




トムソーヤ島を汗だく煽りで満喫したあとは、ドナルドに会いに行きました♡

ドナルドに合うのに30分掛かったよ〜。ミッキーだったら2時間以上だったのでとても待てなくてww
⇩⇩⇩⇩⇩
えっ?首締められてる(笑)??



そして待ち時間ゼロ~のカントリーベア・シアターへ!!弟くんは初めてだったから楽しんでました♪





つづく。



beard mama.