こんばんは🌛



お家で花火しました🎇


手持ち花火でも次男君は大喜びニコニコ兄ちゃんも楽しそうにしていたので良かった良かった✨


地球沸騰化現象だっけ??

印象的なワードで少し笑っちゃいました爆笑

でも真面目に今年は本当に暑いねー悲しい


ここ最近は私以外の家族は風邪ひきさんでした。でもようやく順々に治ってきてるようで良かったですε-(´∀`*)ホッ 


もう少しで旅行だから何としてでも体調万全で行きたいですからね!!



今日の我が家のお昼ご飯〜。

今年初のゴーヤ🤗✨


ゴーヤチャンプルーに、ゴーヤの天丼生ビール

チャンプルーは豚肉切れていてもも肉でしたけどwwコレはこれで美味しかったし♪ゴーヤの天ぷらも初めて作ったけど‥なかなかの美味しさでした〜✨




話ガラッと変わって




私‥訳あって2週間位の間お仕事無かったのです。詳しくは書けないのですが‥無職になるんじゃないかってそれはそれは不安でした⤵
思ってた以上にこの仕事が好きみたいです。この職を失うこと考えて呆然としてましたからね無気力💦

けどっ!今週の火曜日から仕事再開することになりました✨
しばらくの間のんびりし過ぎでいたもんだから最初は辛く感じると思いますが爆笑


でも頑張りますよっ〜!
仕事をし続けれることを感謝しながらねおねがい




ではまた〜。




beard mama.