こんにちは♪ 



先週、1人で大好きな鰹のたたきで昼飲みしました🍺


Huluで大好きな海外ドラマ見ながらね~📺


マックの博多明太てりやきチキン🍔も食べました♪



う〜ん。これは美味しいんだけど‥
濃い!くど過ぎます。。お酒と一緒に食べていてもね💦
明太ソースとチキンだけで十分。てりやきとの組み合わせは濃いわ~。

私は、リピ無しかな。






昨日はこちらは37度でした~。ずっーと家に籠もってましたww




そして今日も暑そうですねー。旦那が買い物に行きたがるんだよね( ´ー`)フゥー...1人で行ってきてくれないかな(笑)←酷い嫁ですww



そんな旦那は今、庭の除草剤を撒いてくれてますお願いありがとう。私はお家の中でコーヒー飲んでます☕←やはり酷い嫁ですww






beard mama.