こんばんは🌛




春休みに行ったこの一泊二日の愛知の旅は時期的に「卒業、進級祝いの旅♪」に🎓

今回も思い出の為にも旅行記を綴ります♪



さぁ!旅行記続けます💨





この日は3月末尾だったのに、とても暑かったのです。


冷たいもの食べたぁ〜いって言うので

こちらへ〜♪⇩




弟くんはぞうさんアイス🍨🐘


兄ちゃんはコアラアイス🍨🐨

私はライオンアイス🍨🦁

可愛いよねー。このライオンアイスが1番美味しかったです♡

旦那はゴリラのホットドッグ🦍





全て可愛いし、美味しかったので良き思い出になりました♡







初めてコアラ🐨みました〜♡


どこに手突っ込んでんだぁー(笑)



午後から行ったんだけど十分に楽しませて貰いましたニコニコ


あと日傘必須ですよ〜!!日陰がめちゃくちゃ少なかったです(笑)




つづく。




beErd mama.