こんにちは♪



先日旦那がTOKYO🗼へ出張に。


その時のおみやげですニコニコ
⇩⇩⇩⇩


TOKYO駅で購入した
「銀座のキャラメルケーキ」

と…
ディズニー100周年の海外ディズニーの記念マグカップ飛び出すハート
⇩⇩⇩⇩

早速、
コレクションキャビネットに陳列しました♡

よく見ているお笑い系YouTuberさんが購入していて私も何気に欲しかったんだよね目がハート欲しい〜!って言ってました(笑)




ありがとう〜。大事にするよニコニコ




バスタオルは2000円以上の購入で半額になるって言われて購入したんだって口笛




beErd mama.


イベントバナー




 スポーツドリンクも🆗な水筒なのでお勧めですよ二重丸大容量なのでこれならドリンクを2本持ちしなくて良いので助かってます♪特に部活動している中高生のお子様にお勧めです指差し

 

小学生ならこちらのサイズですね♪