こんにちは♪



この旅行記は2022年7月のものです指差し

今回も家族の思い出の為に綴ってこうと思いますニコニコ


当選したBBBへ♪

コロナ禍で再開したあとはここの抽選全部当たってるような気がします昇天




場所はここらへんでした♪
4人で応募してるからか?いつも通路側が当たるので嬉しいですニコニコ


今回は前回より近いからか、より一層魅入ってしまいました目がハート




そして



ちょっと軽食タイムです🍗🍺❤

今まで食べる機会がなかなか無くてお初です♪


船乗りたちの安らぎの場所でひと休み

バーナクル・ビルズ! その昔、誇り高く勇敢な船乗りたちは、敬意を込めてこう呼ばれていました。ニューヨークの港のドック(船着き場)にあるこのフードワゴンは、そんな船乗りたちが集まり、心を解きほぐす場所。裏手に続く桟橋<ピア33>で、アルコールやソフトドリンクを片手にスナックをつまみながら、船乗りたちのロマンに思いを馳せてみませんか。



骨付きソーセージです♡
これめちゃ美味しい!!
絶対にまた食べます!ランドでも販売してるみたいなので嬉しいですね〜♡ニコニコ

名前忘れたけど、このビアカクテルもなかなか美味しかった🍺


なんでバーナクル・ビルズ!で購入して櫻のテラスで食べてるかというと〜

こちらのチキン🍗を男軍団が食べてたもんで合流したした~指差し



ここにパパラッチいましたー(笑)

子供って撮りたがるよね〜ww

アップで不安不安




つづく。



beErd mama.