こんばんは😃🌃




4月10日(土曜日)🌞


時系列バラバラかもしれないです爆笑


偶然カンガルー&ワラビーの近くに行けました爆笑!!(時間指定あり)←私達はたまたま


どれがカンガルーかワラビーかは全く分かりません(笑)

本当に近くです!!


ジャンプするところも近くです✨





ロープ1本!!って凄くない?


1番はしゃいでたアラフォーママ爆笑


子供達にも無理やり記念写真撮らせてましたニヤニヤこれはよくあることww特に男の子はあるあるだよね😅



そして


動物園だけど

水族館みたいな場所もありましたよ♪

あまり写真ないですが、、



カメレオンの色が変わる瞬間びっくり凄かった~♪



魚の群れが気持ち悪かった(笑)





つづく。



beErd mama.


イベントバナー