こんにちは~♪



この前の楽天スーパーセールで購入したものの1つは~これっ👇️


ノンフライヤー!!

これ本当に買って良かった✨

まず油一切使わない~♪

席に着いて揚げながら呑めるのがまたいいんだよね~♪

コカ・コーラの檸檬堂🍋にしたのはこの前の水ダウの芸人のもくらが、コカ・コーラのCMをGETしててのを見て呑みたくなったからニヤニヤ

このカミソリレモンドライ🍋は本当に酸っぱく檸檬好きにはたまらない切れ味でしたよラブ


そして揚げたのは~

冷凍ポテトや~


手作りメンチカツ&チーズメンチカツをチョイスニコニコ


これ4個しか入ってないけど、このサイズなら8個くらい入れれました🎵

唐揚げも作ったよ🎵


ぜーんぶ揚げたてのホクホクをその場で食べれて大満足✨照れ

オーブンレンジ使えばいいじゃんって感じだけど…食卓でやりたかったんだよね~(笑)


この時点で買って良かった~!って思ったけど、、更に感じるのは~


たらふく揚げもの食べた翌日!!


胃もたれ一切無し~びっくり凄くない!?


そしてあんだけ食べたのに体重増加してなかった!!



多機能だからいろいろ使い勝手良さそうなんで買って良かった1品でした(*´・ω・`)b





beErd mama.