こんにちは~♪



10月の秋の旅行記です。





美味しいかに🦀が食べれるということで

おとと村さんに行ってきました~下差し



有名らしく写真撮ってる方もちらほら。。

満員!!少し待ちましたが運良く帰られる方がおられたので5分待ちで入れましたニコニコ




美味のかに丼~ラブ



これまた美味の蟹味噌甲羅焼き~💗🦀


かに~♪ちょっと身が細かったかな?


これも本当に美味しいぶりかま焼き!!



この鰤もとろけてたわ~びっくり




この子・・かに丼ほとんど1人で食べてた~😅

普段は偏食の少食なんだけど、好きなものだけは大人並みに食べる子です。




美味しゅう頂きました照れ



そう言えば


手取フィッシュランドからこのおとと村までの道路に

ウルトラマンが居た~v(・∀・*)シュワッチ




つづく。





beErd mama.