こんばんはむらさき音符



続きまーす。

あっ!書き忘れてたんだけど羽田で事前に予約していたWi-Fiを借りに行ってます。
よくFree-Wi-Fiあれば大丈夫って聴くけど…結構危険よニヤニヤ?スマホで決済もよくしてるので。安全のためにね口笛口笛


タクシーに乗り香港のマンションを見ると以上に高ーいびっくり

高速?に乗りあっという間に

香港ディズニーランドホテルラブ


素敵なホテルー!

この時はめちゃくちゃ急いでたので写真撮らず

今回お世話になるキングダム・クラブルームのラウンジへー!


コーヒーを頂きますコーヒーハート




ラウンジのディスクでチェックインと年パスを購入しますニコニコ

日本語なんて1つも通じない中、旦那と私は頑張りましたよ~口笛口笛

細かいことまでここで決めるんで滝汗


部屋付けにするか~。とかねウインク


3日間ランドに行く予定なので


家族全員、1番お得な

年パスのシルバーGET!!


今すぐ部屋に入りたいのなら6階のキングダム・クラブルームならすぐに入れるよ?って言われたけど…

今から予定があるので今すぐ部屋に行くのではなくて後で部屋に行きたいニコニコって伝えたかな?

「OKOKニコニコ後で7階の部屋に案内しますね」となりホッとししたの覚えてるよねー

だって

6階だなんてラウンジから遠いも~んてへぺろおいで


もうすぐ1時半っ~!!


急がなきゃ~!遅れるっーランニングアセアセ





つづく。





beErdmama.