中々blogが書けず
結構久々になってた!笑



先日リリースした曲について少し書きます😎

皆様もう聴いてくれましたか?
こっちはどこで何回聴かれたかが
わかるから嬉しく思います。

本当にありがとう🌱


今回のジャケットなのですが



こちらですね⚠️

現役美大生の『けんしん君』

というアーティストの卵さんに依頼しました🔥


お願いしようと決めたきっかけは

Twitterのタイムラインに誰かがイイネした

記事が流れてきて目に止まったから👍










ボールペンだけで絵を描く技術に

物凄く目を惹かれました。


いい意味で

しかもまだ美大生でこのクオリティ


自分は絵とかを見るのが好きなのもあるけど

いい作品は広めたい

もっと認知されて評価された方がいい

そう思ってお声かけさせてもらいました!



お金が発生する事で自信にも繋がるし

好きな事を仕事にするには

しっかり相手との人間関係もだし

ビジネスとしてスキルアップできると思う

それが好きな事でお金を頂くって事。


専門学生さんとか専門職希望の

若い子が自由に自分の夢を仕事にできる

そういった若い子が増えたらいいよね!


『頑張ってる人の周りはいい空気』

相乗効果にもなるし

いい事しかないと思ってる!



それが

けんしん君に依頼させてもらった理由😎


お陰様でデイリー59位👑



数字的には納得してません。笑

もう少し行くかなーって思ったけど

これが実力だから頑張りますね👍



早くアルバム進まないかなー!!!


まじで自分も楽しみだから!


待っててください🔥