お久しぶりです!
#cherishのMVが公開されて
少し経ちましたが、観てくれましたか☝️?

観てくれた人 thanx!!!
まだの人は是非 check!!!

⬆︎⬆︎⬆︎

リンク先貼っておきます🔥





そして最近のブチ上がり案件がコチラ!




6年振りにジャスティン来日!!!

これは激やば案件。


確実にチケットを取りに行く気持ちをもって

チケ発当日、戦いが始まった。


せっかく6年振りだし

次いつになるかもわからないし

取れるかもわからないから

ダメ元だけどSS席に決めて

購入をしようと試みるが

短時間に多数の人がサイトを見てるから

サーバが落ちたり繋がらなかったりと

30分ほど戦い、





SS席GET!!!

これは脳汁出ました👍

楽しみすぎて白目剥く😎笑



皆んな行くのかなー?

11月のスケジュール確保したし⚠️

誰かとご飯行けたらいいな🔥




海外アーティスト観たの最後は

ZEPPでリタオラさんだったかな?



2019年とか、どれだけ前。

コロナ禍ってすご。

なんかコロナ禍の時間勿体無いな!笑



人生まだまだ楽しみましょうや☺️


そしてblogでは先に告知しますが

3/30に Singleをリリースする予定です👊

しれっと出しますので聴いてね🌱

詳細は追って報告します☺︎


でわ!