遅くにこんばんは!
そして2月に入って今年も本当に早いと
そう思う今日この頃です☝️

この前年越したばったよね?笑
相変わらずこちらは寒いです❄️



皆んなは元気?笑
なんかまたコロナコロナゆーてますけど、
何回波がくるんですかね👊

もう何もできんじゃんね。笑

そのせいでスケジュールも狂うわ🤬


あ、Instagramにはアップしたけど
また各セブンイレブンさんに
ポスター貼ってもらったのを
blogにも載せるね😎👍

そーいやエネオスさんにも
貼ってもらってます⛽️


そしてテレビ信州さんの放送は
たぶん今月のどこかですね!
色々とお楽しみに🔥


という事でご挨拶だけの投稿でした☝️
眠さに襲われそうなのでこの辺で!
おやすみ💤