先日!原宿のバンクシー展行ってきた!

念願のとはこのことです😎
3ヶ月振りの東京って事で絶対に
行こうって決めてたのでやっとです!🔥



もうね、入り口からテンアゲでした。

そして終始テンアゲ。笑


いいよねー、いいよねー、

良さわかります???


良さというより深いんです。



この作品とかめっちゃ好き。

捉え方は人それぞれ

ただ人それぞれだから深いんです!












メジャーな作品から新しい作品まで

全部が全部考えさせられる作品だった☝️


もう買いたいくらい!!!笑


2時間程堪能させてもらった☺︎

本当に充実した時間だったな🌱

研ぎ澄まされました。


インプットした分アウトプット👍



写真撮影OKとか神すぎて

たくさん撮ってしまった📷


こまめにInstagramアップするんで

checkしてみてください😎👊

⬇︎Instagram⬇︎

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

ちゃっかり帰りにバンクシーの

トレーナーとTシャツ買いました。笑