3ヶ月振りくらいの東京!

という事で、久々の長距離運転🚗
って言っても4時間くらいかな?
案外すぐなんだよね👍


前は東京から大阪とか
結構余裕だったけど、もう無理。笑

8時間も運転してられない🤦🏽



めちゃくちゃキレイに富士山見れた😎

長野出た時は雪舞ってたけど
山梨入って急に晴天☀️
県またぐだけでこんなに違うか!




八王子入る手前で渋滞🔥
事故とかじゃないのにーー。
日曜日ってだけでこんなに混むっけ?

首都高入っても変わらず渋滞で
腰がイカれてしまいました👊笑



明日からは打合せとかもあるし
撮影の予定が入ったので
めちゃくちゃ楽しみです☺︎

時間空いたら買い物行きたいなぁー



ちゃんとスケジュール通り動けるように
頑張ります👍