一気に師走感増したね😇

長野県は全域に大雪警報出てたから
朝起きてからどーなるかと思ったけど
地元は全然大丈夫だった⛄️


本当に2〜3cmってとこかな?
昼前にはほとんど溶けてたし!

なんなら快晴でした👍



ただ長野市とか軽井沢の方は
結構やばかったみたいだけど🌀

雪掻きしたくないなぁー。笑




でもね、ただただ寒過ぎた!
てかいつも寒いって言ってる。笑
だって昼間で0℃だよ?意味わからん。




そんな中、同級生がオーナーしている
セブンイレブンに挨拶行ってきました😎

2年前くらいの結婚式依頼だったかな?


ポスターも貼っていただきました☺︎
CDも置いてくれるみたいです🔥

他にポスター等を
貼らしてくれる所も当たってくれるみたいで
本当に有難い。



長野県の皆様、ポスター貼らせて頂ける所
どこでも行きますので
ご紹介ください!


関東圏の皆んなも
年明けたらリリースとか徐々に進めていくので
checkお願いします👊

Instagramも宜しく